Nowchin's blog

バンドのこととか、ギターの機材のこととか書いてましたが、多分MTGのことを書きます。RSRの時期には予習をしたりもするでしょう。

RSR予習 1日目 DJみそしるとMCごはん編

兄です。

 

意外にも皆さん気になってるらしいDJみそしるとMCごはん

f:id:Nowchin:20140630223347j:plain

あらめんこい。

 

DJみそしるとMCごはん

「二人みたいなネーミングだけど一人」

「若い女」

「ラップでレシピをやる」

「LIVEで料理をつくる」

くらいしか俺も前情報を持っていないので、まさに勉強しながらこれを書いている。

なのでこの先にはGoogleに転がっている以上の情報は無い。

 

最近のセットリスト

・ピーマンの肉詰め

・ブリ大根

スクランブルエッグ

・牛乳かん

・PIZZA

・白玉ぜんざい

・・・ほんとにメニューだ

 

 ピーマンの肉詰め

 ゆるい。

スクランブルエッグ

ゆるすぎる。

牛乳かん

 これはわりとしっかりHIPHOPしてる気がする。トラックもかっこいい。

 

この間札幌でLIVEと一緒にまんじゅうを作る会をやっていたらしい。

今回RSRでのステージはRED STAR CAFEなので、実演レシピラップの可能性も大いにある。

RED STAR CAFEはステージ間の移動中に「なんかやってる」とチラ見しに行ったら案外面白いのがやってる、というテンションで見るイメージなので、そんな感じで見られるといいな。

 

おりおりのおりょうり~X'mas~(初回生産限定盤)

おりおりのおりょうり~X'mas~(初回生産限定盤)

 

 

Mother's Food

Mother's Food