Nowchin's blog

バンドのこととか、ギターの機材のこととか書いてましたが、多分MTGのことを書きます。RSRの時期には予習をしたりもするでしょう。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR予習 1日目 ケツメイシ編

わたなべです。 兄友です。 最近天気が良いので書きます。 天気に左右される男わたなべです。 さてさて、ケツメイシ。 ご指定によりケツメイシについて書くことに。 しかしながら自分の中では10年前で止まっているのです。 おじさん勉強します。 勉強するに…

RSR予習 2日目 Dragon Ash編

兄です。 何を隠そう俺が音楽を聴くようになったきっかけのバンドがDragonAsh。 かの有名なカウントダウンTVでの逆マイク事件。 この他にも2000年くらいの売れ出した頃、エヌエチケーの番組ではメンバー同士でパートを交換し、テレビでのカラオケ演奏/口パク…

RSR予習 二日目 ONE OK ROCK BY義姉

義姉です。義姉と書いてよしこと読むとか読まないとか… RSRの予習ということで、私も義弟のブログに寄稿させていただきます! さほど詳しくないんですが…お許しくだせい… ONE OK ROCK 二日目のサンステですね〜 ワンオクは2年前のRSRで後ろのほうからひっそ…

RSR予習 一日目 木村カエラちゃん編

久しぶりにブログを書いています。サボってたんじゃありません。嘘です。サボってました。やっぱり定期的に書かないと書けなくなっちゃう...... 今日は瑛太の嫁こと木村カエラちゃんのことを書きます。なんと今年でデビュー10周年とのこと。まじか。2004年と…